218098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西南角部屋

西南角部屋

オカメ部屋



 

ちょび@パールパイド 2002.08.17 ♀ 


初めてのオカメ^m^
お風呂も一緒に入るし、アンヨも器用。
オカメって賢い!と誤認させてくれたのがちょび。

 お唄が歌えるけど女の子なの♪
一途に同居人ラブ、なところがヤキモチ焼かせてくれるなぁ、もう^^

 お迎えした時、ワキワキしながら地団駄踏んでいたちょび。
「こいつちょびひげダンス踊るのな!」と言って譲らない同居人がちょび、と命名
のあ@ルチノー 2002.11.11 ♂ 


 お唄もお話も愛嬌(愛想?)も抜群!
 そして・・オカメって賢い!って誤認を解いてくれたのがのあです(笑)

 お迎えに行ったとき、速度違反で捕まって、過去の累積点数とで免停を頂戴してしまったという・・しょっぱなから思い出深いインコちゃん。

 
水浴び
さくら さくら@ルチノーパール 2003.3.14 ♀ 


 おしとやかなさくらさん。
でも、初対面の人にも頭を下げる世渡り上手?な賢い子ちゃん。
おかげさまで誰からも愛されています^^

 我が儘な男の子達と衝突せずに上手く付き合ってくれているさくら。
しっかりもので母ちゃん大いに助かってます。
いつもありがとね^^

 
 さくらを初めて見たとき、丁度会社の庭の桜が満開。
あまりに綺麗でさくら、と命名しました。
 みずき@ルチノー  2007.07.09 ♂ 


 入籍した日の記念に・・・・と思っていたところに入籍日から遅れること2日で誕生したみずきをハッケーン!
 お顔を見ちゃうと可愛くて入籍記念云々はどこへやら*^m^*

 同居人が「はげ丸君」と呼んでいたけど、そんなの許しません(笑)!
性別不明だったので、芦屋瑞希ちゃんからいただいてみずき、と命名。

 ちょっと内弁慶なみずき。
たっくさんの人に愛して貰えたらいいね^^

 
あと8日で生後8ヶ月。
ロビンかはぐみかはたまた???  しずく@WFレセッシヴシルバーパールパイド 2007.10.24 ♀?♂? 


 生後4ヶ月ちょっと、という若鳥でお迎えしたしずくちゃん。
こんなに綺麗な子に良くもまぁ出会えたものだ、と奇跡に感謝しています^^

偶然にも挙式日と2日違えて誕生していたしずくちゃん。
2日違いってみずきと一緒だね^^

 おっとり、トコトコ歩く姿に癒された・・と思った傍からみずきのちょっかいに毅然と反論。
 その態度にメロメロなワタシです^^

 

 


 



素材BACK 素材NEXT



© Rakuten Group, Inc.